FC2ブログ
2010-04-18(Sun)

砂糖 + 緑茶 =?

ナンバさんのニコ生で話題になってたので、深夜のノリとテンションでやらかしましたw



砂糖4
家には一保堂の「正池の尾」というお茶しかなかったのでそれで・・・良いお茶です。甘みがあって・・・少しもったいない気がしましたけれども、深夜のテンションはそれをやめるという選択肢を与えなかったw



砂糖3

そして勿体無いのでニ杯作りました。というよりか飲み比べのためかもしれないw



砂糖2

粗糖の量とチィーカップの量を見比べてもらえれば分かると思いますが。。。5%以上は入れました。
そして次の写真との差を見比べて下さい。砂糖のいろが見事についてます。



砂糖1

最終的に溶けきったカップが左w。笑うしか無い。



結果。。。。。。。。
まず普通の方から一口。やっぱり美味しい。ポットもカップも温めたし、蒸らし時間もしっかりとったし。
砂糖を入れた緑茶・・・決して飲めない味ではない。せっかくの苦味をすべて消す砂糖の素晴らしい味。
好んで飲みたくはない、でもそんなに甘くも無い。苦味と打ち消しあってるんだと思いました。
決してチョコレートスパーキングを飲んだ時のような飲みにくさはなく、バツゲームで飲めといわれても決して飲めない飲み物ではないと思いました。



スポンサーサイト



2010-04-18(Sun)

東方ソート

更新が止まった時の得意技もとい必殺技。

続きから。いろいろ落ち着いたので明日からはまともな更新ができます。

後輩に「誤字多すぎるだろ」といわれたので少し気をつけていきたいと思います。

先に結果をいうと。。。上位はそんなに変わらず。。。少し動いたくらい。

知り合いの影響で雛ブームがやってくるかもです。
見てもらったら分かると思いますが、引き分けを多用しましたw順位が固まりすぎてますね。特に2位

続きを読む

プロフィール

綾舞(あやむ)

Author:綾舞(あやむ)
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
フリーエリア
RSSリンクの表示
Flashカレンダー
みっくすプレイヤー
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
microad