FC2ブログ
2010-06-28(Mon)

カラオケーw

土曜、日曜とカラオケに行ってきた綾舞です。

土曜のことから。

三人で。一つ下の後輩二人と。

なんというか一人の歌唱力ぱねえw。久しぶりに感動したw
なんというか・・・声がかっこいい。迫力がある。凄まじかった。
久しぶりにカラオケで感動した・・・

昨日はれんしゅうしていたペテン師とかSPICE!とか歌ったー
ペテン師難しいw

F◎Fの完成度は日に日に上がってます。clearさんの聞きながら自分の欠点抑えていくという作業の繰り返しー
もっとうまくなりたい。

日曜のカラオケの話はまた明日ー



スポンサーサイト



2010-05-04(Tue)

通常更新(5・3のこと・・・)

カラオケにいってきました。

メンバーはかれんさん、りまさん、cham、自分の4人。もともと難波さんとかうぐいすさんとか、イロさんとか、はるさんとか・・・いろんな人誘ってたけど結局4人でした。

ひとつ言えること、りまさんの悪マリンの威力ハンパないです。あの歌唱力に加えてロリg(ry

みんなうまいですね・・・

とりあえず大体録音(ry

まあ、いろいろ楽しかったです。歌うこと以外でつかれたのは事実。

やばい。。。いろいろと楽しかった。

メモ(練習したい曲。

比較的練習しなくてすむ曲
サンドリヨン
カンタレラ
朝と夜の物語
いろは唄
右肩の蝶
ペテン師が笑う頃に
初めての恋が終わる時

長時間の練習のいる曲
晴れのち夏の雨

from Y to Y
step to you
恋人を射ち堕とした日

リクエスト曲
プリティパンティ☆悪マリン
のろいのめがね
龍の啼く箱庭拠り
(カンタレラ)

昔と歌う曲大分変わったな。。。と思います。何よりもZONE一曲も歌わなくなってる。一時期はZONEだけで20近く歌ってたのに。
昔は女性歌手ばっかり歌ってたのに最近はボカロ中心に組み立てる。
東方歌わなかったの久しぶりな気がする。サンホラを歌うようになった
石畳(ryうたってねー忘れてた。

もっと上手くなりたい。しかし今年受験・・・いろいろ難しいです。

リンク追加のお知らせ。
沖の白露・・・夜露さんのブログです。サンホラとかを愛していらっしゃいます。たぶん結構前から知ってるけどあまりしゃべったことはないかな・・・これからよろしくお願いします。

なにか書こうと想ってたのに忘れた。ほんと自分ダメな子w

そうだコメント返信だ。何故かこんなにコメントを頂いてしまっているので・・・

次回更新の時に二件リンクが増える予定です


以下コメント返信。



続きを読む

2010-04-05(Mon)

虚無感と快楽と・・・

綾舞はです。決してネカマでも女子高生でも無いのでご注意を。

何故こんなこと書くのかというと、この綾舞を女だと思っていたブロともさんがいらっしゃって・・・一応他にもそのような方がおられてラご迷惑をおかけするのでということです・・・一人称が「私」「僕」「自分」「俺」と自分が使い、しかも主に前3つを使うので勘違いされたかもしれません。 すみませんでした。私は「」です。



今月は適当にタイトルを書いていきます。

もう春ですね。お花見とかにはあまり行かないたちなのですが、綺麗な風景とか景色とかを見ると携帯でとるクセがある今日この頃。

てなわけで・・・家から少し離れたところにある風景でも。



201004051.1
201004051.2

同じところからの風景でもピントを合わせる位置によって全然違ったりします。

今日は比較的暖かな一日でした。

そして本日綾舞はカラオケにいってきました。

歌った曲とか感想は追記にて・・・



追記の初めにコメント返信あります。長らく放置すみませんでした。






続きを読む

2009-12-24(Thu)

ばったりと・・・

12/23今っとなってはもうすでに昨日ですが、カラオケにいってきました。

なんと宮野涼さんたちとばったり会いました。途中混ざってわいわい歌ってました。

自分と一緒に行ったのは音楽部男子、美術部男子、文芸部部長、文芸部副部長と自分含めて5人。

歌う曲が偏る。しかしながら、今回は他の部屋に遊びに行っていた時間のほうが長かったのであまりかぶらなかった・・・

最近歌える曲が全然増えてない。この半年で歌えるようになった曲なんて両手で数えられるくらいしかない(magnet、アンインストール、レモン、東方萃夢想、東方妖々夢、ってゐ、again、you、ムーンっライト伝説etc.)

マジックナンバーもまだ覚えられていない。もうそろそろ歌える曲を増やそう。


宮野さんとばったり会うのは二回目。住んでいるところがある程度近場だから、おなじカラオケに行くのももまたあるとおもう。

昨日一番印象に残ったのは女子のいる前でサザンのヤバめな曲を歌える男子がいたということだ。(ヤバめと言うよりむしろアウアウ(^ω^;))

すごい度胸、むしろ外聞知らずと言うべきだろうか・・・

2000hitありがとうございます。

追記からリンクの追加andコメ返信

続きを読む

2009-09-21(Mon)

カラオケに行ってきたよ

カラオケに行ってきました。

メンバーは先輩一人、後輩二人、同学年一人、自分の計五人。

多い?いやいや、風邪でのどを潰している綾桧にとってちょうどいい人数でしたよ。

とりあえず記事の最後にカラオケでいろ塗った落書き(下書きは2週間くらい前)を曝すよ。

自分が歌った曲・・・


君をつれて(石井竜也)
FIND THE WAY(中島美嘉)
Shining tears(保志総一郎)
宇宙戦艦ヤマト(ささきいさお)
RIVER(石井竜也)
島唄(THE BOOM)
Lovers Again(EXILE)
コッペリアの棺(ALI  PROJECT)
Time goes by(Every Little Things)
亡國覚醒カタルシス(ARI PROJECT)
翼をください(赤い鳥)
暁の車(FICTION JUNCTION YUUKA)
哀 戦士(井上大輔)
一雫(ZONE)
最後の果実(坂本真綾)
LITTLE BUSTERS(the PILLOWS)
メリッサ(ポルノグラフィティ)

とりあえずこんな感じ。

こうやって毎回ブログにあげとくと後々カラオケで選曲で困ったときに役に立ちますしww

とりあえず、評判のよかった曲をこえ部にうpして行くよ。でも、既に17曲中7曲うp済みですが。
こえ部はとりあえずリクがあればほとんどの場合承ります。

FIND THE WAY、Shining tears、メリッサあたりは今週中にうpします。
綾桧のこえ部登録名知りたい奇抜怪奇な方がおられれば、拍手、コメ欄などで個別に対応させていただきます。

てか600hitありがとうございます。昨日500の絵を上げたばかりなのに。
本日多分このサイトが始まってはじめての一日40IPを記録しました。ありがとうございます。

miku2009/09/21

雑ですが。。。

B.G.M 水の証(FICTION JUNCTION)
プロフィール

綾舞(あやむ)

Author:綾舞(あやむ)
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
フリーエリア
RSSリンクの表示
Flashカレンダー
みっくすプレイヤー
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
microad