--------(--)


2011-12-24(Sat)

おひさしびりです!

とりあえず、今日はもうクリスマスイブ・・・前回更新から何ヶ月経ったことやら。
大学での講義はまあ、それなりに楽しかったりしてます。
これだけ更新が空いたのは単純に自分に時間がなくて・・・
更新しようとしたときに何かしらやってしまうというアレです。はい。

7月半ばに食中毒にかかりダウン
8月はサークルの強化練習や合宿それにいろいろやることがあってあれでした。
9月、10月は学園祭ライブ準備のため全然更新できず
11月そろそろ更新しようかなと思ったときに靭帯断裂&剥離骨折、と笑えない状況し陥って現在にいたってます。

今もう焼く二ヶ月経ちますけれども一向に治らない左足。運動できずに太る。
親の保険組合のお陰で無料だった健康診断では運動不足と変わらない食生活のおかげか悪玉コレステロールが基準値を少し越え、毎度のこと尿酸、蛋白で引っかかり三ヶ月後に再検査を受けなさい、という支持が送られてきました。

早く走りまわりたい。それでもう少し痩せたい。うん,来年の目標。

最近二階にある自分の部屋に上がれるようになったので途中だった片付けを二ヶ月半越しにしてました。
漫画だけでもういいや(´・ω・`)ってなってます。と言うよりも片付けてたら漫画を読みつつ08見つつとしてると案の定進まなかったです。

バイトが週5で入っているというアレなのでかえって23時から基本的に更新できないというのもブログ離れを加速させたのかも。何か文字を書くだけならツイッターが便利ですし。携帯でブログを書こうと思うと今くらいの文字数でも軽く1時間じゃすまないでしょうし。

来年に向けての目標(めもめも)
足を早く治す。
毎月絵を一上げる。
痩せる。と言うより健康になる。
ギターをもっとまじめに練習する。
歌を今よりも表現よく歌えるようにする。

2011-07-13(Wed)

日々

久しぶりに自分の通ってた高校の夏服見た気がする。

バス待ってる時に知り合い三人を見かけた
2011-07-11(Mon)

楽譜で手を切り残念な感じの綾桧です。
しばらくギター触りにくいやん。最近少し上手くなって調子に乗ってたのに。

右手の皮膚が薄いので些細なことで手を切ってしまいます。
明日までに引っ付いてくれ。

2011-07-07(Thu)

雨天

今日、体調も悪く、アトピーもひどくなってたので2限休みました。
3限からは出るつもりですけれど。
モラトリウムのレビューできてない、もう少ししたら時間作ってします、

何書こうとしてたか忘れたw

続きを読む

2011-07-03(Sun)

嬉々として

最近日歩を楽しく明るく過ごしている綾桧です
自分の位嫌なところを見つけたのでどうしようか思案中です。
とりあえずやらなきゃあかんこと多いし、それをクリアしていければいいんやと思う。
プロフィール

綾舞(あやむ)

Author:綾舞(あやむ)
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
フリーエリア
RSSリンクの表示
Flashカレンダー
みっくすプレイヤー
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
microad
